忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 01:17 |
つ・・・疲れた。
ばたばたしましたが何とか飛行機間に合って北九州到着です。
数日前のタイヤのパンクがまた起こるんじゃないかと言う
怖さがあるんですが・・・ていうかね。

寒い!!滅茶苦茶寒い!!!

凍えながら車に乗って高速に乗って一路長崎の実家へ・・・って
やばいくらいに睡魔が襲ってきまして。
ガソリンも少なかったしタイヤの状態も見て欲しかったのでSAへ。
車が大量に停まってて・・・皆考える事は一緒なんですかね。
ガソリン入れて貰って、タイヤの状態見てもらって
駐車場のあいてる所が偶然あったので仮眠。
寒いし寝心地も悪く・・・あまりに寒かったので中から温まろうと思って
食べたくもないうどんを食し、温かい飲み物を購入。
飲み物はカイロ代わりに身体に当てて暖を取りました。

明るくなってきたので、移動再開。
途中また疲れたのでSAへ寄って、へろへろしながら9時くらいに
実家へ到着。自分の布団は乾燥機にかけてコタツで睡眠。
何だか咽喉がイガイガします・・・風邪か?

明日は母上様と陶器市へ行ってきます。

拍手[0回]

PR



2006/05/11 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばたばた | HOME | さすが・・・。>>
忍者ブログ[PR]