忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 09:20 |
ちょっと凹
お昼休み。社食で目の保養にしてる方が居るのですよ。
今日、ふとその方見たら左手薬指に光るものが・・・。
(前はしてなかった)

あ・・・そうなんだ。。。

その人とお付き合いできたらいいなーとか思ってたわけではないので
そういう意味のショックではなくって、
最近周りがどんどん片付いていく上に、最近ではオメデタな話も
飛び込んでくるようになったので「お前もか」みたいなそんなショック。
私は人として遺伝子も後世に残す事出来ないのかな〜?みたいな
危機感?焦りが凹む要因なのかも。
焦る必要はないのかもしれないけどさ〜。今のままじゃいけないとも
思うわけで・・・堂々巡りです。

拍手[0回]

PR



2007/03/24 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車は来週♪ | HOME | 渇水>>
忍者ブログ[PR]