忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 22:30 |
車は来週♪
車屋の友達から電話がかかってきましたが、バッテリー切れそうだった
のでシカト(笑)充電した上で折り返したら
来週月曜に車が来るらしい。そこから手続きと私の車に今積んでる
ETCの積み替え&今の車の名義変更or廃車手続きをするので、
持ってきて欲しいとの事。土曜か日曜に行く事となりました。
つまりは土曜か日曜で今乗ってる車とはバイバイ。
本当は綺麗に洗ってからお別れしたかったんだけど、
土日ともに天気よくないなぁ・・・。日曜日には回復しそうな感じなので
お別れするのは日曜日にしようかと思います。
綺麗にして写真とってあげないとね〜。

拍手[0回]

PR



2007/03/24 02:00 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いついけるんだか・・・。 | HOME | ちょっと凹>>
忍者ブログ[PR]