忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:29 |
この親の子
ウチの母上様、記憶力が凄いのですよ。
本日も、父上様の実家のお墓参り&母上様の実家へ
お出かけだったのですが・・・道中

「Z(結構珍しい苗字)先生ってアンタの社会の先生だったっけ?」

うん。

「この間亡くなられたみたいよ」

ていうか何で担任じゃなくって社会の先生覚えてるかな。
珍しい苗字だってのはあるかもはしれんが。。。

その話はそれで終って、私が新しい車を買いたいんだけど
欲しい車が無いって話になりまして。
前に車を購入した際、どのディーラーさんも私の会社名を知ると
「(会社名)さんでしたら、○○さんもウチの車をお買い上げ
頂きまして・・・ご存知ですか?」と必ず言って来るんですよね
だからなんだよ?っつー話なんですけれど。
そいつが買ったから私にも買えってか?何てことを言ってたら

「○○さんが買ったんだったら要らないって言えばいいじゃない
ひねくれてるから人と同じ車はイヤなんですよ〜 とかね。」

・・・母上様と全く同じ事を思ってたんですよね〜。
変なところで記憶力が良いのも含めて
私はこの人の子なんだとつくづく思いました(笑)

余談ですが、最近口調も似てる気がします(^^;)

拍手[0回]

PR



2006/08/19 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動物進入注意 | HOME | お墓参り>>
忍者ブログ[PR]