忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 23:33 |
このクチかぁ〜!(泣)
上戸彩ちゃんのDVDメディアのCMが好きです。
あれすっごい気持ち良く分かる。サッカーに限らないよね。
映画だったりドラマだったりゲームだったりライブ(ツアー)だったり・・・
色々置きかえる事出来ると思うですよ。

映画「ターミナル」が凄い面白そうです。
今しょっちゅうコマーシャルしてて、何で入国できないんだろう?って
雑誌であらすじ見たら・・・なんだか凄い事情なのですねぇ。
現実問題ああいう状況になる事ってありそうなのにって
思うんですけど、その場合ってどう対処するんだろう?今度調べてみます。
まだ封切り前なのでアバウトな表現しか出来ないですけど
絶対観に行きます♪

拍手[0回]

PR



2004/12/08 02:34 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一難去って・・・?いたちごっこ・・・? | HOME | 調子狂うなぁ。。。>>
忍者ブログ[PR]