忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:53 |
調子狂うなぁ。。。
出社したら昨日の日付で上司からメイルが。
今日10時からの会議に出てくれ・・・だそうな。
出社する時に今日はこれやって〜あれやって〜って頭の中でスケジュールを
組んでるので、こういう予定外の事が入るとなんだか出鼻挫かれた気分。
結局あんまり集中できずにまったりまったり。

明日KIBA様@Gargoyleが何故か某国営放送の子供番組に出るそうなので
ビデオ予約。海賊キバーンって・・・(笑)めちゃくちゃハマってそー。
オフィで彼の日記見れるんですが、なんか人柄が出てて可愛いです。
っつか、パチスロ大好きな模様・・・専門用語分かりません(笑)

テレビ見てたらホストを取り上げた番組やってた。
No1ホストって言われてる人ってそこまでカッコよくないんだよね。
でも人気があるのは話術が巧みなんですかねぇ?
つか、オールバックの濃い目の顔の人(一昔前のホストってカンジの人)
が居たのにウケた。あれで変に顔が黒光りしてて金のアクセじゃらじゃら
してたら完璧だったのに(違/笑)
まぁそれはさておき面白い人種だね〜って思いながら見てた。
天狗になってる頭悪そうな人もいて、そう言う人見ると
その鼻へし折ってぼっこぼこに潰してやりたいと思うのは悪い癖・・・(笑)

拍手[0回]

PR



2004/12/07 10:04 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<このクチかぁ〜!(泣) | HOME | 嫌な事、避けてる事。>>
忍者ブログ[PR]