忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 07:00 |
こたつ
いつもは本格的に寒くなった時に自分が困るからと
12月までは我慢してるんですが(ウチの暖房器具はコタツのみ)
今年は耐え切れずに出しちゃいました。早まったかなぁ・・・?
なるべく点けないようにしよう。

話は変わって

唐突ですが、特典ってあります?
「私と付き合ったらこういう特典があります」 ・・・の特典。
なんか突然振って湧いてきまして。
何かそういうのがないのって女子度が下がってる証拠?って
無理にでも作っちゃおーって考えた結果。

膝枕。

アタクシの大腿部はかなり肉付きがいいので
心地いいのではないかと・・・自分じゃ試せないのでわかりませんが(笑)
ていうか、足の太いのを自慢材料にするのはちょっと虚しい。。。
どうでもいい事だけど、膝枕って膝じゃないよね?(笑)

拍手[0回]

PR



2005/11/21 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すとれす? | HOME | くらしっくかー。>>
忍者ブログ[PR]