忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:19 |
お買い物
朝も早よから(8時)お待ちかねの父上様引き連れてドコモショップへ。
FOMAの年寄り向け携帯に機種変。
ドルチェも勧めたんだけど、結局年寄り向けのになりました。

激しく機械オンチな上に人の話を聞かないので、
早速使い方わからずに「前はこうやったらできた!」と主張。
・・・だから、前と同じじゃないんだってば。
昔の携帯取り出して「ほらー!こうやったら出来るだろ?」
・・・だからさ(^^;)人のハナシ聞けっての。
使いこなす道のりは遠いらしい・・・(苦笑)

その後、お買い物。
ファンデーション無くなっちゃったので、
前もって調べていたカバーマークのファンデーションを買うべくお店へ。
肌のカラー診断をしてくれるのですよ。
イエローベースかブルーベースか。私はブルーベースでした。
で、肌の色に合ってる色を塗ってもらったんですが・・・
BAさんもそうだったんですが、無理やりキメの細かい肌
作ってますって感じの肌になっちゃって・・・コレはどうなの?(==;)
ファンでの色も今まで使ってたのより暗め。
でもこの色が首との色の境が出来ない色らしい。
そこまで言うんだったらと購入・・・でもどうなんだろう?

拍手[0回]

PR



2006/05/21 02:24 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<龍踊り(じゃおどり)三昧 | HOME | お留守番>>
忍者ブログ[PR]