忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 11:20 |
お出かけしてきました♪
突如思い立って九州の最東端まで行ってきました
・・・っつっても同じ大分県内にある岬の突端だったり。
大分来てだいぶ経つんですが、観光らしい観光したこと無かったのでね
それにしても遠かったです(^^;
鶴見町って言う町にあるんですが、その町に入ってからが長かった。
ひたすら海岸線沿いをぐねぐねぐねぐねと走り、
今度は急勾配の山道をこれまたぐねぐねぐねぐねと登り・・・で到着。
大きな駐車場があったので、ここか?って降り立って
展望台登山道ってのを登ると

ホントにただの展望台でした(笑)

でも眺めは良かった。で、目的地は違うのでまた車に乗って
何故か山を下る形で道なりに走るとまた駐車場。
地図があったので見ると、遊歩道を通らないと灯台(岬)には
行けないらしい。
何かねぇ、案内標とかが軽く不親切です。
こっちで大丈夫かなぁ?な鬱蒼とした道を登ってったら、灯台に到着。
無事最東端にも行けて証拠に携帯で写真とって来ました

しっかし・・・遠かった(^^; また行くのは・・・ちょっと遠慮。

拍手[0回]

PR



2006/11/06 01:03 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビジョン | HOME | 電車はネタの宝庫>>
忍者ブログ[PR]