忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:00 |
お仕事がっつり
・・・と行きたかったんですが、午前中で集中力切れ
軽く昨日の余韻に浸っちゃってあんまりさばけなかったな・・・。

昨日2ショ終ってからも暫く2ショ会場の傍にある椅子に座って
友達とわいわいお喋りしてたんですが、
ボケにボケを重ね捲るっていうひっじょーにくっだらない話を
してげらげら笑い捲ってたので腹筋痛いです。

どのくらいくだらないか?というと、
JET&Tylerのイベントが終っても2人がなかなか出てこなかったので
イベント会場内(宴会場)に通用口とかあった?って話が発展し
宇宙人だからワープしただの、ちっちゃくなってその辺り
走り去っていっただの、社長に化けてホテル内移動してるだのと
・・・結局JET&Tylerが帰る姿を拝む事はできませんでした。
げらげら笑い捲ってる間に出てっちゃったのかも?
まぁ真相はわかりません。出待ちな勢いで見るつもりも
なかったですしね。

今日の大阪はどうだったんでしょうね?

拍手[0回]

PR



2006/02/14 02:09 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バレンタインデーでしたね。 | HOME | FCイベント>>
忍者ブログ[PR]