忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:38 |
FCイベント
2ショ15時からだったんですが、暇だったので会場となるホテルへ。
友達と合流してプレゼントのラッピング終わらせてなくて作業。
それ済ませてもまだ暇・・・(笑)

お昼過ぎにJET&Tylerイベントが開始。
ポラ1枚は必須。追加ポラは2枚まで、私は追加1枚の計2枚。
JET&Tylerは上半身が昨日の神様&平様の格好。下半身はフェト(笑)
立ってお出迎えされました・・・2人とも背が高いな〜。
ポラは初なのでR*A*Pポーズで1枚。
もう1枚は2人共に抱きついて貰うようお願いしたんですが、
確かに私がそう言いましたけども

・・・誰が微動だにできない位がっつりホールドしろと?(笑)

でもまぁいろんな意味で美味しかったからいいや。
プレゼント渡して握手してバイバイって終了。
立って見送られた。

因みにプレゼントは、3人共チョコレートの色&形&香りのする
キャンドルと先日ココに書いたドラゴンボールのキーホルダー。
チョコキャンドルの友達の評判は上々でした♪
小さい紙バッグに入れてそれに付いてたシールを貼ったんですが
「最高に特別な貴方へ」って意味の英語
「最高に特別」が3つ。どんだけ八方美人なんだ?っていう(笑)

軽くお茶した後に2ショ・・・どうやら最後の回だった模様。
ポラ追加は何となく2枚にしてみました。
スタッフさんに促されて入るとまだ前の人が出てって無くって
しかもRicky見送ってて全然こっちに気付いてない(苦笑)
座ってポラ。1枚目はR*A*Pポーズ、2枚目は抱きつかせて貰いました。
腰の辺りに手を回したら、かなりむにむにした感触・・・
初めて抱きつかせて貰ったけど間違いなく太ったよね?(==;)
3枚目は「自分がカッコイイと思うポーズ」
これで撮ったのが一番かっこよかったです。
昔のチケットと今回のパスにサインして貰いまして
パスは何にも言ってないのにパス見て名前入れてくれて
ハートまでつけてくれました。

・・・時間まだある(汗)<1分30秒程度

話すネタも思いつかず持ってた財布に昨日のチケットがあった事を
思い出して、それにもサインとらっぴーちゃん描いて貰ってたら
時間になりました。時間オーバーしてスタッフさんに
急かされてたんですがRicky動じずに描ききってくれました。
後の方に申し訳なかったな・・・。

時計見たら15時・・・早っ
その後は指定を取っている新幹線までかなり時間があったので
友達とバカ話してまったりまったりしながら帰りました。

拍手[0回]

PR



2006/02/14 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お仕事がっつり | HOME | アンコール&打ち上げ(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]