忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 07:13 |
いやなこと。
自分にはどういう髪型が似合うとか似合わないとかってありますか?
おいらはショートヘアが一番似合うといわれるし、自分でもそう思います。
ただ、それだとヘドバンしてもつまんないし冬場寒い(笑)ので
長くしてるんですが、逆にロングのストレートが似合わないので
長くするとどうしてもパーマを掛けざるを得ないという状況でして。

で、世間的には「ゆるふわパーマ」なる、悪い言い方すると
落ちかけのパーマ?みたいな髪型が流行ってまして。
おいらの髪もパーマをお願いすると若干流行に乗りました的な
状態に仕上がるんですよ、それはまぁ仕方ないんですが。

おいらの会社(っつか同じ建屋)においらと同い年の女性が
数人居て、1人背も高くてスレンダーで足も長くって、っていう
モデル並にめっちゃくちゃスタイルの良い方がいらっしゃいまして。
顔も色白で美人で性格も良くって非の打ち所ないんですね

・・・最近同じ髪型にしてきやがりまして。

元々あんまり人と同じってのが好きじゃないんですね。
でもそれに重きを置くと、何にも出来なくなってしまうので
ある程度の妥協はしてますが。
(周りから激しくかけ離れてる(浮いてる)のも好きじゃないし)
しかし相手は超スタイルの良い美人さん。
トータル的にどっちが似合うか?いわれると間違いなく向こうな訳で。
誰も比べやしないんだろうけど、何かいやなんですよね。
向こうが髪型を変えるのを待つか、こっちが変えるか・・・どうしたもんかねぇ

拍手[0回]

PR



2004/12/23 11:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやなこと2。 | HOME | 冬至>>
忍者ブログ[PR]