忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 14:00 |
ああああああああああ(涙)
「大奥」スペシャル見逃しましたぁぁぁぁぁ(涙)
すっかり忘れて進んでるんだか進んでないんだか
わかんない仕事しておりました。
プログラマさんから暗に「ヲマエが帰らないから俺が帰れない」な
お言葉いただきまして(^^;)<プログラム入れ替えたかったらしい
すいません。とっとと帰ります。

話は変わって

ETC欲しい。
なんか、前払割引とか深夜割引とか通勤割引とか早朝夜間割引とか
あるみたいで。結構お得な気がする。
でも通勤割引とか早朝深夜割引(両方とも50%オフ)は
100km未満に適用だから実家(約250km)まで帰るには、
夜100kmぎりぎりのIC毎で降りて、また乗ってを繰り返したら
安上がり?って思ったんですが、普通に走って深夜割引(30%オフ)
適用させるのと大して変わんなかった(^^;)上手く出来てんのね・・・。

カードは今もってるカードのカード会社がETC専用カード出してるから
それ申し込むとして、車載器どこのメーカーにしようかな?
青い色のあるかな?(笑)

さらに話は変わって

桜が満開です〜♪写真撮ろうと思ったんですが
夜桜は携帯からは無理でした。デジカメも充電しなきゃ・・・。
明日撮れたらいいな。

拍手[0回]

PR



2005/04/09 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | ご立腹。>>
忍者ブログ[PR]