忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:09 |
面白いかなぁ・・・?
さて問題です。と会話をしている相手の年齢をお答えください。

「仙台貨物」ってバンド知ってる?
あ~なんか、友達のブログで見た事あります。面白いらしいですね~
最近youtubeで良く観てるんだよ。かっなり面白いんだよ。観てみてよ
へ~。探してみます。
え~っとね・・・あ、名前ど忘れした。ビジュアル系のバンドなんだけど
・・・偉いまた幅広いな。最近のバンド?
うん。最近結構売れてるバンド
お化粧系?
うん。お化粧系
結構派手目?
うん。派手目・・・うあー思い出せない。
宇宙戦隊noiz?
いや、違う。ソコまで派手じゃない
ん~~~~~・・・ナイトメア?
あ!そうそうそれそれ!!ナイトメア!!!
ナイトメアがそいつらの真似(?)しててソレもおっもしろいんだよ
・・・はぁ(汗)

そばに居た、NOISYと同い年の先輩はぽかん顔です。
まぁこんなコアな話無理もないですが・・・。
『そのバンド知ってないと恥ずかしい?』
いえ。知らなくても日常生活には全く問題ありません(笑)

・・・で、今日やっとニコ動にもあったので見てみました。
何が面白いのかが判りません(苦笑)ていうかこの歌い方苦手だ・・・。

あ。
会話の相手ですが、50歳のオジサマです(笑)

拍手[0回]

PR



2007/11/04 23:59 | Comments(2) | 雑記

コメント

50代なのにそんな話題が出るなんてステキなオジサマですね(*^ー^)ノ
posted by とも at 2007/11/06 01:13 [ コメントを修正する ]
凄いでしょ?
MACHINEGUNSとかDUSTARは知ってます。
職場の中で唯一音楽話が出来人なのだ。
posted by AZ at 2007/11/07 00:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もえくりまん | HOME | 珍しく>>
忍者ブログ[PR]