忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:14 |
質素?
昨日mixiの方に、テレビ殆どつけなかったら先月の電気代が安く上がったと消費電力量を書いた所、友達にウチの半分しか使ってないと驚かれました。
因みに91kWhなんだけどね。これってそんなに使ってないほうなのかしら??

ちょっとした工夫で倹約できるんだったら万々歳よ、と 個々にスイッチがついてるテーブルタップを買ったのですよ。
で、待機電力を使う電化製品は常にオフにしてます。
その結果まぁ微々たるものではあるけど、少しだけ電気代安くなってます。おすすめよ。常に主電源から切るの。
れっつら温暖化対策♪


そういえば、NOISYさんの誕生日ですね。ライブもお泊りイベントもいけてません(涙)次は行きたいな~・・・。

拍手[0回]

PR



2007/12/13 23:59 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<赤色が弱いかな~? | HOME | まぢですか?!>>
忍者ブログ[PR]