忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:18 |
困りましたー!
プリンタのインクリボンが近くのお店からなくなりましたー(T▲T)
ALPS社ってプリンタから撤退したのかなぁ?CとE社のインクしかないんですけど。
インクジェットは水に弱いからって、水に強いインクリボン式のにしたんだけど、どうやらその見通しが甘かったらしい(涙)
黄色のリボンがなくなったんですけど、とりあえず今年は欠礼だけなので黄色を使う事はなくって何とか凌げたんですが、来年は新しいプリンタ買わなきゃなんだろうな~・・・。
つか、黄色があればいいんだけど。名古屋行ったときにショップ巡ってみようかな?

ウチの親が、デジカメが要るとほざいてまして。
おいらの使ってないEXILIMがあるから、ソレあげるよといってますが、今度は2Lサイズに印刷できるプリンタが要るともほざいてまして。
ドコで知恵つけてくるのか、プリンタにスマートメディア(ってな言葉は知らない。カードとか言って)たを直接差せて、モニタで写真選んで印刷が出来る奴がある!
(実家にある)プリンタは古い!と(全然古い奴じゃないのですが)うるさくて。
余計な知恵つけてきやがってこのくそジジィと思いつつ。
そういうプリンタ買ってやって私は実家のをもらおうかなぁ?と。

この間このジジィお茶倒してこぼしてノートパソコン壊したらしいんですよね(==;)
キーボードにぶちまけたわけじゃないから、ソッコー拭けば何とかなったのに
テーブル拭くのに一生懸命で、パソコンは立てかけてそのまま放置。
お陰で電源入らなくなっちゃってて・・・ロクなことしてくれません。
どうせパソコンもゲーム用だし、プリンタも年賀状印刷くらいにしか使ってないので
そういうメディア差せる奴で印刷できたらいいかな?と。CDを使えるやつもあるみたいですね。
とりあえず来年までに買えればいいから安いのを探そう。
お勧めあったら教えてくださいな。

拍手[0回]

PR



2007/11/11 23:59 | Comments(4) | 雑記

コメント

喪中ハガキ届いたよ~連絡ありがとうね。
アルプスのインク、ポータルASKULなら
扱いがあるみたいだけど・・・どうかな??

鍵穴の件は、今月~来月頭には6ヶ月点検に出す予定だから
そこで詳しく聞いてくるね。
HPにも載せてないし、ハガキも来ないし・・・なんだけども・・・
posted by ふみえ at 2007/11/20 21:57 [ コメントを修正する ]
ポータルアスクルって普通のアスクルと違うの??
ネットで探したけどなかった。
会社のカタログ見てみよー。
posted by AZ at 2007/11/23 09:54 [ コメントを修正する ]
ポータルは、個人向けにも販売しているアスクルみたい。
会社で総務までカタログ取りに行くのが
面倒なときに、よくサイトで価格と品番見るの(^^;

https://portal.askul.co.jp/index2.jsp
↑ここね。

イエローだったら上のサイトで「358007」で
検索かけたら出てくるよー。
posted by ふみえ at 2007/11/23 22:24 [ コメントを修正する ]
「アルプス」か(^^;)
ALPSで検索して引っかからないからないと思ってたよ。
しかもカテゴリがインクジェット・・・違うのに。

ありがとー♪
posted by AZ at 2007/11/25 20:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嫁に出す | HOME | 携帯電話レンタルメモ>>
忍者ブログ[PR]