忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:01 |
キタ

車のリコールの葉書が来た。意外と早かったなぁ。担当者名が書いてないんだけど(^^;友達に電話するか。。。

車は走行距離1万kmを突破しました。しょっちゅう実家帰ってたからね。相変わらず走りも軽快です。
走り出しは重たいけれど、下手にふかすとこのご時世(ガソリン高い)だし財布に厳しくなるのでマイペースで走ってます。
CVTは性能いいんだか悪いんだかちょっと微妙な感じ。低いギアで引っ張りすぎじゃないか?って思ったら軽くアクセル離すとギア上げてくれるんだよね。MTに似た感覚(笑)
燃費もリッター18以上をたたき出してくれるので、ありがたいことこの上ないですわー♪大事に乗っていこうと思います。

拍手[0回]

PR



2007/12/04 23:18 | Comments(2) | 雑記

コメント

もう1万キロ超えたんだ。さすが。
先日、代車でCVTの車に乗ったけど
やっぱりMTのほうが思い通りに出来て好きだなぁ。
慣れの問題だとは思うが。
リッター18kmは羨ましい限り・・・
posted by ぐん at 2007/12/06 11:05 [ コメントを修正する ]
年1万キロちょいくらいしか走らないんだけどね
今年は色々あって実家帰り捲ってたからね。
まだCVTのギア上げには不満があるけど、燃費を見ると最適な走りをしてくれてるんだろうなぁと。

リッター18は渋滞とか坂道ばっかでそのくらい。
高速とか車にいい走りをすると21とかいくよ~。
CVTオススメよ。
posted by AZ at 2007/12/08 01:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モデルがない | HOME | 連れて帰ってきましたー>>
忍者ブログ[PR]