忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:14 |
SkipとJAL ICチェックインサービス
今日の午後から出張する先輩と、私の代わりに出張するIさんに
超楽だよ〜とPR。(2人はそれぞれ別の会議)
案外知らない人多いんですね、CMは記憶にあるけれど実際どうすれば
いいのか知らないっていうので説明しました。
前日の22時以降からチェックインできるのですよ。
空港着いたら即手荷物検査場に行けるので楽です。
手荷物預ける場合は手荷物預け場所に行かなきゃいけないですけど
(カードを手荷物預けるところに出せば手続きしてくれるらしい)
それでも自動チェック陰気に立ち寄らないですむってのは楽ですよ〜

ANAはEdy機能付きのマイレージカードかお財布ケータイで出来るそうです。
パック旅行でも航空券じゃなくて受け取り番号を貰った場合は
このサービス使えますので、ぜひお試しあれ

拍手[0回]

PR



2006/11/26 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハカータ(DUSTAR-3れぽ その1) | HOME | むむ〜>>
忍者ブログ[PR]