忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:14 |
SEX MACHINEGUNS好きなんですか?
外注のプログラマ君が「質問あるんですけど」とテストデータについて
話をしたあとに、「もぅひとつ聞きたいんですけど」と聞いてきたのが
タイトル。何で知ってんの?!と見ると、視線の先には
MACHINEGUNSロゴの携帯ストラップ・・・あ、成程。
うん。と答えると「意外ですね〜そういう風には見えないです」

よく言われます(笑)

帰りしなに「でも残念ですよね〜解散しちゃいましたもんねぇ」
・・・イヤ、解散して無いんだけど
「え?だってSEX MACHINEGUNS解散してSEX MACHINEGUNでAnchangが
ソロ活動・・・」
あ〜・・・やっぱそこで止まってるんだね・・・。情報がね・・・。
「いや?また再結成して今は活動休止中だよ〜」

って舌の根も乾かないうちに、今日のSEXERSインフォですよ!
でもね、こうなるんだろうなって言うのは実は耳に入ってました。
でも又聞きだったので信じて無いフリしてたんですけどね。
冷静に受け止めてるおりこうさんな自分と
ショック受けて今にも発狂しそうな自分とが居ます。

う〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR



2006/09/08 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり噂って尾鰭が付くんだね | HOME | コスメジプシーは続く・・・。>>
忍者ブログ[PR]