忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 23:10 |
iPod壊れた?
ウチのiPod君がご機嫌ナナメなのです。
再生中に何度か落っことしたのが原因かなぁ?とは思うんですが、
今日は、再生したらCDが上手く回ってないような、
ローディング失敗したような・・・そんな状態に陥りまして。
(♪ぅわわわわわわわわわわわ・・・ って)
しかも電源落ちてくれないし(涙)
色々やってたら電源落ちてくれたんですが、
今度は立ち上げようとすると、バッテリー切れって出るし(実際はある)

とりあえず、リセットかけて現在充電中です。
機嫌直してくれるかなぁ??

拍手[0回]

PR



2006/09/06 01:03 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コスメジプシーは続く・・・。 | HOME | 車・・・。>>
忍者ブログ[PR]