忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/08/17 12:33 |
DUSTAR-3 宮崎
久々の宮崎はお祭りデーでした。
花火も上がるってコトだったんですが、その時間はDUSTAR観て楽しんでました。
セットリストは順不同略式でこんな感じ

トイレ/Get up/ロシアン/ぱわ〜/暴言/オセロ/てきとう/夏休み/
蜃気楼/小さなしあわせ/MCkeekee/音頭/ジャム/ロンリーウルフ

半分ぐらいしか埋まってなくって動き放題(笑)
メンバーさん台風の真っ只中に移動してきたらしいです。
電線が縄跳びのようにびよんびよんなってて、びしー!って火花散って
すげー!(゚Д゚)面白ぇ〜 って思ってたそうな。

宮崎が生んだ変人(NOISY)大阪が生んだ変態ギタリスト(YUKI)
そして世界のHIMAWARIです って笑いとってました。

昨日はオフだったので、NOISYは中学時代の友達と会ってたそうな
で、友達が「そういえばこんなの出てきたんだけど」と中学時代の写真を
見せてくれて、余りの懐かしさ(&ダサさ)に今度会うときは
みんなで当時の写真持ち寄ろうって話になったそうです。

YUKIちゃんは、綾の大吊り橋に行ってきたそうです。
その後酒蔵?に行って、お酒の試飲が出来る(自分で注げる)ので
いいだけ注いで、お酒を買って帰らなくてもいいくらいに呑んで
帰ってきたそう(笑)その後、身体鍛えるためにマラソンすべく
川っぺり走ってたら、何か見たことある人が居る・・・って
東国原宮崎県知事だったそうで、丁度ポケットに携帯持ってるし
写メらせて貰おうかな〜?って思ったけど、お疲れのご様子だったので
「お疲れ様です〜」と挨拶だけに留めたそう
ちゃんと「ども〜♪」って返って来て嬉しかったらしい。

あとHIMAWARIが客席前半分を「(国道)10号(線)」
ステージ向かって後ろの右側を「高千穂」
向かって左側の後ろを「日向」と名づけて煽ったり
まっきっきの時に「日向が(盛り上がり)まだまだやな」とか
言ってた・・・つか、高千穂−日向間は10号線じゃないぞ?
ラスト3曲にみんな揃って「えー!」言ったら、NOISYからお説教。
「お前ら”えー!”しかいえんのか!?たまには違うこと言ってみろ!」
でYUKIちゃんから提案「残り3曲言ったら”やったー!”ってのはどお?」

えーーーーーーーーー!

NOISYブチキレる(笑)「えーえーえーえー お前らなぁ?
これはロックやぞ?ロックは自由!
だから好きなように言っていいんじゃ!」
・・・でも結局纏らないまま残り3曲いきました(笑)アンコールはナシ。

拍手[0回]

PR



2007/08/04 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎週毎週 | HOME | なによ。>>
忍者ブログ[PR]