忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/06/26 15:55 |
3本立て(笑)
blogに移行させようかと。見切り発車だけど公開しちゃいます。
http://azurin.blog.shinobi.jp/

本日、午後からお休みを頂いてあちこちとうろうろしてました。
大分に移り住んで早・・・何年?初めて市役所に行ってきたよ。
今まで住民票の移動だとかそういう手続きは近くにある支所で
済ませてたからね。
じゃあ何で今回市役所行く羽目になったのかは、
後日たっぷりと愚痴らせていただきます。

その後皮膚科にいって、色々と診てもらいました・・・が
ぶっちゃけ行く必要性がなかった(涙)
手足の乾燥が進んでて、局所的に皮膚ががっさがさのがびがびなのです。
で、ステロイド系の塗り薬塗れば一発で治るんだろうけど
あんまりステロイドっていいイメージがないから、食べてるものとか
ベビーオイル(今使ってるのはシアバターだけど)とかで
治らないかな?ってやってたけど悪化の一途をたどってたから病院行ったの
・・・結局ステロイドの強めの軟膏買わされた(==;)意味なし。

拍手[0回]

PR



2007/10/05 23:46 | Comments(2) | 過去日記

コメント

コメントは久しぶり~?
前に薬指だけ乾燥して痒かったときに
<皮膚科で「主婦湿疹」だと言われた(笑
弱いステロイド系の軟膏とハンドクリームのような保湿のクリームを貰ったよ。
それは結構良かった。
治りかけでやめると繰り返すから
ステロイドもちゃんと使え。といわれたさ。
「弱いやつ」ってので使ったけどね。

ミラカスタム、サービスキャンペーン(リコールの一歩手前?)が出ているみたい。
鍵まわりの不具合で、4万台くらい対象だったかな?
また正式に発表になったらハガキが届くと思うって(パートナー店で買っても)
posted by ふみえ at 2007/10/09 21:53 [ コメントを修正する ]
調剤薬局で貰ったのはやや強いステロイド剤なのよね。
薬剤師の方が、使い方について懸命に説明するから、ん~?って思ってたら強めのステロイド剤だってさ。
でもコレできっちり治してしまえばいいって言われはしたけどねぇ。
出来れば使わずに治したい。

ミラカスタム鍵周りの不具合?
鍵ねぇ、たまに車の中にいるのにロックかかる事があるんだよね。
もしかしてコレは不具合なのかな?
リアシートにバッグ(鍵入り)置いて後ろのドア閉めて前のドア開けて・・・ってやるから、閉じこみしそうで恐くて最近はバッグを助手席においてる~

連絡待ってみよ。
posted by AZ at 2007/10/11 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネットでどれだけへそくれるか? | HOME | こっちの方が目が痛いかなぁ?(笑)>>
忍者ブログ[PR]