忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:53 |
13回忌
阪神淡路大震災から12年ですね。
それとは全く関係がないのですが、同じ日に叔父が逝去しまして
若干不謹慎ですが、これだけ同じ日に亡くなられたんだったら
叔父も寂しくなくてよかったね〜なんて話をしてたそうです。
(私はこの頃東京に居たので、告別式には出てないのです)
あれからもう12年です。月日の経つのは早いものですね。

正月に実家に帰った際に13回忌の事を母が言ってたのですが
本家に挨拶回りした時にそのことに何にも触れてなかったので
・・・やったのかなぁ?どうなったんだろう?

話は全く変わりますが

DoCoMoの新機種、D800iDSが激しく気になります。
タッチパネル式の文字入力だったら、ウチの父もメール出来るかも?
せっかく家族割(家族間のメール無料)にしてるのに
iモードの契約してないので、連絡は電話のみなのです。
緊急時に困るのですよ。早くホットモック出るといいなぁ。

拍手[0回]

PR



2007/01/17 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大丈夫かなぁ? | HOME | かすりもしてませんでした>>
忍者ブログ[PR]