忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:41 |
飲み屋?
nilライブ行ってきました。
何か、観に行く度にメンバー構成が変わってるのは気のせいでしょうか?
総体的に言えば楽しかったんですけれど、まぁ様子見かな。
ちょっとドラム五月蝿い。たまに演奏じゃなくて競奏になってる時がある。
それが切磋琢磨してるように見える時もあれば、
酷い言い方すると雑音な時もあって。
まー、2本目だからね。これからこれから。
ドラムの感じからかハード色が強くなった気がするし、
どれだったかは忘れたけどえっらい走ってた曲もあったなぁ

いつも音聴きたいから後ろの方でのんびり観てるんですが、
今回両隣が楽しく暴れてたので一緒になってぴょんぴょん跳ねて
がんがんこぶし挙げて・・・運動不足を痛感。 _| ̄|○

タイトルは、なぜか高野哲のMCが「ここは飲み屋?」ってな位
ぐでんぐでんな感じだったもので(^^;)
最近びっくりするような(残酷な)ニュースが多いよねってな話から
昔はそうじゃなかったように思うんだけれど、
それは自分が小さすぎて(ニュースは見てても)
その内容を理解できてなかっただけなのか、はたまた違うのか
「ホントさぁもぉどうなんだろうねぇ〜?(ぐで〜〜)」
文章力ないけど・・・サラリーマンが潰れかけで愚痴ってる感じの口調(笑)
来年はライブメインでやりたいそうです。
「曲は作らないっ」 えー!なブーイングに対して
「だって作れないんだも〜〜・・・(ぐで〜)」
すぐ復帰して「いや俺様位になると湯水の様に湧き出てくるけどさ」
何がしたいんだ(^^;)

戯言も多かったな。
中盤終った頃に「ラストっ」って絶対ラストに持ってこない曲
演り始めて「うそ♪」って撤回するし
「一発屋になってがーんって売れてそれですぱっと辞める」
って言い出したのは勝さんか?
因みに、メジャーに行く?ってなんかどこぞのお偉いさんに誘われたら
デビューシングルは「hate beat」にして一発屋になる・・・らしい。

なんだかんだ言いながら今まで観た中で一番楽しかったからいいや。
ひっさびさにライブ自体観に行ったしね。
時間は2時間丁度くらい。でも濃いライブでした。

関係ないけど、昼間あちこちうろうろとしてたら
何か新米キャンペーンみたいなのやっててお米3合貰った。
助かる・・・(笑)

拍手[0回]

PR



2005/11/14 02:54 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぁー(※ゴルフじゃありません) | HOME | クロネコ3回>>
忍者ブログ[PR]