忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:56 |
頑張れ俺
今月中にレポートを上げなきゃいけないのですよ。
ソレが2年前に習った手法を使ってレポート作らなきゃいけなくて
憶えてるかぼけー!ってな。
でもそのレポートを上げないと、その手法を習ったと言う実績を
抹消されてしまうのですよ。
抹消されちゃうと、また6日間みっちり缶詰でその教育受けなきゃ
いけないのと、レポート上げなきゃ上げないで偉い人から
「何で出来ないんだ?」ってフォロー入るので、兎に角何が何でも
レポート上げなきゃなのです。

とりあえず後ちょっとの所まで仕上げて帰ってきましたが
は〜・・・頑張って終らせよう。

拍手[0回]

PR



2006/07/29 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今気になってるもの | HOME | レポ執筆中>>
忍者ブログ[PR]