忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 05:48 |
面倒くさくなってきた・・・
車選び。もー車検受けて走れなくなるまで今の車乗ってようかなぁ?

今日殆ど契約するつもりでダイハツ行ったら担当営業は接客中でした。
何となくそんな予感はしてて、もしそうだった場合は帰って
他のディーラー行って決めちゃおうと思ってたので帰る事に。
で、九石ドームでマツダのイベントやってるそうなので行ったら
営業時間終了。しかも入場に300円取るらしい。。。なんだソレ。
その足でマツダの営業所行ったんですが、
担当者がやる気あるのかないのか、なんだか微妙なカンジ。
買って貰いたいって意欲が伝わってこないんだな。ま、所詮OEMだし?
そんな感じで出鼻くじかれて結局どことも契約せずにお買い物行きました。

夜ダイハツの2営業所から電話あり。今日行った方の最終提示額は
にごろの半分諭吉。ついでに買おうと思ってる車と同じグレードの
試乗車があるみたい。でも今日改めて見た時に何かピンと
来なかったんだよねぇ・・・。

は〜・・・マジでどうしようかなぁ?

拍手[0回]

PR



2007/02/25 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハイ。では回答です。 | HOME | にゃんこの日〜>>
忍者ブログ[PR]