忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/24 12:17 |
車決まりましたよ〜
mira customの青になりました。

今日は偶然って恐ろしいってつくづく思った日でしたね・・・。
昨日の時点で、ミラカスタムは決定してたんですが、ディーラーは家から
両極に離れた2店舗なので、どうしようかと悩んだ結果、片方に電話。
向こうが営業としては致命的なミスを犯してきてくれたのでそっちを却下。
もう一方へ出向いたんですが、昨日も接客中だったため帰りまして
その晩の電話で、接客せずに待ってるとの事だったのですが
この時期、そりゃあ繁盛しますわな〜。
行ったらまた接客中で、どうやら相性悪いらしいとその店も却下。

さて・・・自分の首絞めちゃいました(^^;

最後の望みに、以前ネットで調べて見つけていた中古車屋さんへ。
新車を新古車並の値段で・・・の売り文句もあって、
営業さん、ディーラーに負けてられないと満足すぎる額を提示。
ココに決めよう稼動しようか悩んでるのと共にもうひとつ疑問点が。

友達に似てるのですよ。その営業さん。

でもおっさんだし、そうかな〜?違うかな〜?見積りに書いてある苗字は
その友達の苗字と同じだけどなー?友達のお父さんかなぁ?と
とりあえず車に関しては必要なことは確認済み。はんこ押してもいいやな
状態で、その友達疑惑をぶつけてみました。

友達でした(笑)5〜6年ぶりです。

なぁんだあ!ってお互いの近況とかわいわいおしゃべりして
車も契約させてもらいました。
最終的に色どうしようか悩んだけど、青にしました。届くの楽しみです。

拍手[0回]

PR



2007/03/05 00:10 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かなりヤバイ | HOME | ハイ。では回答です。>>
忍者ブログ[PR]