忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 23:19 |
車の中で大騒ぎ
朝、すっぴんで出勤・・・した事に気付いたのは、
アパートを出て暫く走ってから。。。
仕方が無いので、駐車場についてからささっと仕上げ用のパウダーを。
まぁそこそこ肌には自信ございますので・・・とはいいつつも
毛穴が目立つので(^^; 更衣室でアイメイクと口紅で視線そらし作戦
・・・とりあえず何とかなりました。 いやはやアホ過ぎる。。。

帰り、スーパーに立ち寄ってたら雨降ってきて・・・。
軽く濡れつつ車に乗ってふと窓見たら何か付いてる。
よくよ〜く見たらバッタでした。うぎゃー!って叫びそうになりましたが
ドアバイザーと窓の隙間で雨宿りしてるっぽかったので、
どうぞどうぞこんな所でよければとそのままお家まで。
家に着いたら窓から車の上によじ登って行っちゃったんですが、
私が車から出たときには行方不明に。どこいったんだろ?
まぁ・・・いっか。

拍手[0回]

PR



2006/09/05 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車・・・。 | HOME | 1日休養1日教養>>
忍者ブログ[PR]