忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/15 17:49 |
蚊がいる。
1匹ふよふよ彷徨ってるのをさっき殺し損ねました。どこいった?
前はそんなことなかったんですけれど、
アースノーマットとかああいう液体タイプの虫除け剤を点けてると、
自分自身にもダメージが及ぶようになりまして(^^;)
仕方ないので昔買ったミントティーを作って傍に置いてます。
蚊が嫌う匂いらしいです。ついでにゴの付く進化してない生物にも
いいらしい・・・でもあんまり匂いしないなぁ。アロマポットで炊くか?

話は変わって

Rioがmp3プレイヤーの業界から撤退するらしいですねぇ。
日本だけかと思ってたら世界からも撤退するみたいで。
そこそこ売れてたと思ったんだけどなぁ
・・・ネットで安くなってたmp3プレイヤー買っちゃった。
UNITE130の1Gで送料込みで13k円ちょい。

外部入力が出来るmp3プレイヤーがあるってのを最近知りまして(遅すぎ?)
聞いた事のないメーカーとRioのUNITE130が、それぞれ256Mで送料込みで
9k円だったのですよ。本当にコレがお買い得なのか不安だったので、
市場調査してからにしようってお出かけ。
CRIATIVEで7k円ちょっとのを発見。
ただ、先に見つけてた9k円のが256Mだったか512Mだったか
わかんなくなっちゃった(^^;)ので
とりあえずそれ確認してから買っても遅くはないだろうって
調べてたら1G発見。256M買うよりお得じゃんって買っちゃった。
これで、テープもMDもデジタル化できるぞー♪
・・・ただMDプレイヤー持ってないから誰かに頼まないと(苦笑)

更に話は変わって

友達母娘みたいな2人連れをUNIQLOでみた。
母親見た目スタイリッシュで若いんだけど、COACHのバッグ提げてまして。
その歳(多分40後半)でCOACHのバッグでUNIQLOってどうなんでしょう?
若い子がやれヴィトンだのグッチだのプラダだのってバッグ提げて
ユニクロに行くのは「あ〜あ〜背伸びしちゃって」としか
思わないんですけれど、そういうブランドが似合う歳になる人が
ユニクロって・・・。バッグが泣くよおばさん。
・・・もしかしたらCOAOHとかそういうバッグだったのかも?(笑)
TPOって必要だよね。

拍手[0回]

PR



2005/09/26 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小悪魔なオンナになる方法 | HOME | ぽいぽい>>
忍者ブログ[PR]