忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:32 |
突然の再会
大叔母が週に2〜3回デイケアセンターへ通ってまして、
その迎えに母と行ったのですが・・・なんと中学高校の部活の先輩と
ばったり遭遇しまして。。。そのセンターで主任をされてるんだとか。
玄関でぼけ〜っと待ってた私の顔を見ておや?と思い
身元引き受け担当?の母の名前(苗字)をみて確信したようで。

昔っから超〜〜〜可愛い方だったんですが、老けてた(^^;
でも可愛いのは相変わらずで、いやもーびっくりしました。
あまりにびっくりして、連絡先聞くの忘れました。
まぁ、またそのうち会うこともあるだろうから・・・いっか。

拍手[0回]

PR



2007/01/08 16:18 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乾燥してます | HOME | 寝七草>>
忍者ブログ[PR]