忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:07 |
疲れた。
本気で仕事辞めようかと考えてみたり。。。
ま、辞めるんなら今の課長には凄く恩があるし責任負わせたくないので
次の課長の時にでも。噂で女を見下す傾向がある人らしいとのこと。
ヽ(´▽`)ノなんで昭和初期型の九州男児ってこうあるのかね。。。

話は変わって

新潟で氾濫しまくってるその水をポンプ車とかで
どうにかして西日本に持っていけないものなんだろうか。
か〜なり水不足深刻なんですが・・・。

明日はバーゲンいけるかなぁ?
今週のジャンプ(つかONE PIECE)まだ読んでない・・・。

更に話は変わって

大阪BIG CATとなんばHatchを思いっきり勘違いしてました(笑)
あほすぎる・・・。渋谷と新宿勘違いした位あほすぎる。
おいらBIG CAT行った事ないや・・・
よかった〜当日になる前に気付いて(^^;)
近くにgoukのショップがあるのでお買い物行こ〜♪
ゴルチェのショップってどこにあるんだろ??

拍手[0回]

PR



2005/06/29 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はんぶんこ | HOME | わなわなわはは>>
忍者ブログ[PR]