忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:39 |
方法.
宅急便の再配達を20〜21時にしてたのに
うっかりすっかり忘れて仕事しておりました。
帰ったら案の定不在票。また配達時間指定しなきゃ。

ポストには他にクロネコのラベルが付いた封書。
なんだ?って開けてみたらnilからのお知らせでした。
・・・素晴らしくメンバーの落ち着かないバンドですなぁ(^^;)
フルトン脱退ですかぁ。1度しか聴いてなかったのにな。
まぁ、長く続けていこうとする姿勢があるみたいなので
こっちものんびり長く応援していきますよ。

で、日記に何か書いてあるかなぁ?ってここんとこ読んでなかったから
纏めて読んでたら気になる文章が。
平滑筋肉腫という難病を直すために運動しているところがあるそうで。
キュア・サルコーマ:http://www.curesarcoma.jp/
ブルーとピンクのバンドを買う事による寄付を募ってるそうです。
(購入額の7割が寄付として扱われる)
まぁ詳しくはサイトを見てくださいませ。

これはホワイトバンドとは違ってきちんとお金が届くからいいね
ホワイトバンドが悪いってわけではないと思うのですよ。
世界規模でやってることですし、多くの人が賛同して宣伝費が増えれば
いつか世界を動かすことは出来る・・・とは思うんですけど
私は直接届くほうがいいな。

拍手[0回]

PR



2005/10/31 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばたばたばたばた | HOME | ゴキブリ=胡瓜?>>
忍者ブログ[PR]