忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 08:39 |
帰らせてください。
大分に帰る途中、いとこの家にお届けもの。
餅つき機にゴマ煎り器にその他色々。
夕方着いたので、晩御飯食べていけといわれたけれど
なんだか居心地悪いし、アパートが台風でどうなってるのか心配だったし
荷物置いて即帰らせてもらいました。
お野菜一杯頂いた♪ コレで当分食いっぱぐれないな。

それにしても、いとこの家にいるラブラドール君、おいらが嫌いらしい。
第一印象が余程悪かったらしく、近寄るとおもいっきし威嚇します。
(わ〜い♪って駆け寄っていったら、肝っ玉小さい犬だったらしく
後ずさりして、片足プール、片足エサ入れに突っ込んで滑るという
失態を晒した/苦笑)
飼い主(おじさん&おばさん)に叱られて叩かれても威嚇をやめず(^^;
首の辺りを撫でてやっても威嚇を続け(^^;
従兄がきたらさすがに恐いのか威嚇やめてお尻見せてきました(笑)
で、懐くとよだれたっぷりの口で犬タックル(^^;
慣れると抱きついてくるんだよね・・・
で、暫くして離れてみてまた近寄ると威嚇(^^;;;
こいつとことんアホだ・・・。毎回コレの繰り返しだったりします。
いい加減なれてくれてもいいのにな〜。。。

拍手[0回]

PR



2007/07/19 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<上から目線の報道 | HOME | 上手く出来ました♪>>
忍者ブログ[PR]