忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 07:09 |
実験(笑)
ある方のブログを読んでたら、その方の料理は料理ではなく実験だ!と
別の方に指摘されたそうで・・・なんか相通ずるものがあるな(笑)
帰りが遅くなったので、軽くそうめんで済ませようと思って
冷蔵庫開けたら・・・めんつゆがない!(汗)あいや・・・。
仕方がないので作ってみました。
沸騰したお湯に削り節入れて・・・後はテキトー(笑)
ぶしつゆって最近出てるから、真似してみよう♪って削り節いれっぱなで
れっつら実食・・・味濃っ!(涙)お醤油入れすぎた・・・。
仕方ないので水で薄めたら、そうめんの水分で更に薄まって
なんだか味気な〜い代物となりましたとさ。

めでたしめでたし(めでたくねー)

料理のサイト見て正しい作り方憶えようっと。

拍手[0回]

PR



2007/09/04 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あそこまでひどくないな(笑) | HOME | 読破しました>>
忍者ブログ[PR]