忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:00 |
大発さんになるかも?
お出かけついでに、先日行ったのとは別のDAIHATSUのお店へ。
営業さんがなかなか親切かつ元気(ちとしつこい/汗)でよかったんですが
・・・年齢がなぁ(^^;)
3年後,5年後にココにいるのかなぁ?な感じで。
値段は、もうこの車ギリギリ限界だろうなって所まで値下げさせました。
CVT体感って事でmira運転させて貰ったんですが、方向指示器点けた時の
音が耳障り(==;)
そろそろ答え出さないと年度内納車は厳しいので、来週までには
決めなきゃ・・・かなぁ?

ただ予算オーバーなので実家に相談したら融資して貰えるらしい。
でもATが・・・方向指示の音が・・・とぶーぶー言ってはみたものの
「ATラクよ。ラクには叶わないわよ」「音なんてそのうち慣れるわよ」

・・・う〜む。。。(==;)

拍手[0回]

PR



2007/02/18 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<役に立つのか立たないのか・・・? | HOME | ぱらぱー ぱらぱー♪>>
忍者ブログ[PR]