忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:49 |
多々衝動買い
年明け早々に長崎のGAPで気になりつつ買わなかった奴・・・と
ちょっとデザイン違う気もするけど、値段が更に安くなってたので
迷わずお買い上げ。GAPって値下げ率がハンパないですよね。
元々15000円位の奴が、長崎で見たときは1万位になってて
今日買った額は5900円でした。お安く上がりました♪
GAPのセールはマジでオススメです。品質いいしね。

あとはお気に入りのショップでタートル購入。
ベロアのキャミワンピに合わせて買ったつもりだったんだけど
ちょっと色合い微妙(^^; ま、いっか。

あと、MEGA MACとサラダディッシュのクリスプチキンを晩御飯に
お買い上げしてみました。
MEGA MACはJAROに訴えてもいいですかねぇ?
CMだとパティにソースかかってるように見えるんですけど。
実物違うんですけど。
味は両方とも普通でした。ま・・・ファーストフードだからこんなもん?
いい話のネタにはなりました。
かなり久しぶりにハンバーガー食べたなぁ。。。

拍手[0回]

PR



2007/01/14 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鯖と長崎と | HOME | そうだよ。有効活用しないと。>>
忍者ブログ[PR]