忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:25 |
台風いやほい♪
朝、起きたら窓の外が偉いことになってました。
大したこと無い台風だと思ってたけど、コレ外出れないじゃん・・・。
ニュースつけて台風の位置見て、あらん?上陸して大分の西側
行っちゃってるよ。そりゃ雨風酷いわけだ・・・なんて。
会社行けるかなぁ?なんて様子窺ってたら7時半回った頃に
ぱったりと風も雨もやんじゃいまして・・・会社いけそうね・・・って
慌てて準備してお出かけ。
一応、ずぶぬれになった時用に靴下の替えを持参。

結果、全く必要ございませんでした。
やっぱ大したことない台風じゃん。

来週月曜日お休みすべく、仕事がっつりこなして帰ってきました。
帰りに行先掲示板見たら、上司様も月曜休むのね(汗)
先輩も風邪で昨日今日と休んでるし・・・。あたしも月曜休むし

・・・来週先輩休んだら、システムの担当が外注しか居なくなる(汗)

まぁいたしかたないか。

拍手[0回]

PR



2006/08/20 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来るのかよ! | HOME | 動物進入注意>>
忍者ブログ[PR]