忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 07:48 |
・・・ちぇ。
仕事休むつもりで、モバイルPCおよび一式持って帰ってきたんだけど
朝起きたら昨日より調子よかった。くそぅ・・・休みたかったな(笑)

今日は鼻水メインのたまに咳って感じかな?徐々に直ってる模様です。
咳がひどいときに咳止めのトローチ舐めてるけど
やっぱ自然治癒に任せるのがいいのかね〜?

ホットペッパーにするめまんじゅうのギターがプレゼント・・・って
やっぱこういうの作ってくれるのはESPさんなのね(笑)
遊び心持ってる企業って好きです。最近「面白い」って思うデザインを
出してくれる企業減っててつまんないんですよね〜。
ウチの会社は頭カタイからね(^^;

拍手[0回]

PR



2006/11/29 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むむ〜 | HOME | おっかいっものー>>
忍者ブログ[PR]