忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:53 |
ポジネガ・・・。
駅の代理店に広島のパンフないかな?と散策ついでにお出かけ。
・・・1つあったけど、別の代理店で貰った奴の方が安かった。
いい加減決めないとやばいよな。。。明日にでも決めちゃいましょう。

帰りに食料調達ついでに本屋さんぷらぷら。
城咲仁って方ご存知ですか?歌舞伎町No1ホストだったのに、
それ全部投げ捨ててタレントになった方なんですが、
その方の本があって、帯に『すべての女が幸せになれる!』って。
えっらいまたデカい事書いてるな〜って、ぱらぱらと立ち読み。

曰く、女性は4つのパターンに分類する事が出来るらしい。
見た目はポジティブ中身はネガティブの「ポジ・ネガ」
残りはこれの組み換え(ポジポジ,ネガポジ,ネガネガ)
で、行動パターンとか当てはまるものが多いから
私は多分「ポジネガ」に入るな〜ってそのまま読み進んでたら
「女として最低(ダメ女)」・・・らしい(苦笑)
ま〜書いてあることあることグサグサ刺さる刺さる。
ホスト時代にかなりの人数の女性相手にしてるだけあって
書いてあることにも信憑性っつか説得力があるんですよね。

ページ進めたらどうしたら良いかまで書かれてたみたいなんですが、
K.O.されて帰ってきました。
つい先日も蝶々さんって元銀座ホステスの方のブログに
(かなり前に「小悪魔になる方法」って本について書いてたかと
思うんですが、その著者です)
妙齢なのに単身が長い人は、人として薄っぺらくて魅力がない
(単身が長いのは)偶然じゃないって書かれてたの読んで
凹んだばっかなのに・・・。

ていうか、こういうの気にしてる時点でダメなんだろうな〜。
イイ女になってみたいものです。

拍手[0回]

PR



2006/01/16 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今クールのドラマって | HOME | 声に出して読みたい日本語>>
忍者ブログ[PR]