忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:42 |
ハードスケジュールで仕事納め
朝もはよからホテルを出発。
空港行きの特急(全席指定)は指定席が取れず立つ羽目に。。。
まぁ・・・仕方ないか。

飛行機若干遅れて到着してバスで移動・・・電車に間に合わなそうだったので
途中で降りてタクる事に。
それから会社へ出勤。職場へ到着したのは11時半で納会直前。

・・・んが!仕事で問題が山積しておりまして。

やってくれなくていい事をやってくれてたせいで、仕事増えてるし(涙)
苛々しつつとりあえずやるべき事はこなして、サーバ落として
・・・お疲れ様でした。私。
来年はもう少し心の広い人間になろうと帰って落ち着いてから反省。
隣に居る先輩がいい見本なのにな。

拍手[0回]

PR



2007/01/08 16:27 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出張なのですよ | HOME | 乾燥してます>>
忍者ブログ[PR]