忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:40 |
ディスクが少なくなってまいりました。
バックアップ用にHDD買わなきゃ買わなきゃって思いつつ
気付いたら、HDDの残り容量がやばくなってきています。
バックアップ用と水曜どうでしょう用買おうかなぁ?
テレビで録画した奴編集して入れておくのだ。
DVDは買えないけれど、自分でCMカットしてDVD買った気分に・・・(笑)

話は変わりますが

隣の席の先輩が風邪をひいた模様。。。
「要る!」って言うので、何が?と聞くと風邪・・・らしい。
要りません。断固拒否いたします。

拍手[0回]

PR



2006/11/01 19:47 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月ですね | HOME | またまた水どう>>
忍者ブログ[PR]