忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:11 |
ストレス解消。
会社が午後から休みだったのでバーゲン行ってきましたバーゲン♪
ゴルチェのショップに久々に行ったんですが、
品物減ってる&今年の服はあんまし好きじゃない&
口の上手い店員さん異動しちゃったらしい・・・って事で何も買わず。

今年はチュニック丈のキャミとかシフォンでふりふりしたキャミとかが
いっぱい置いてあって、1着くらい買ってみようかなぁ?って
流行という名の販売戦略に惑わされる小市民(笑)
で、どれがいいかな〜?って鏡で見てあわせてみたら
どうもおいらの体型上、故大屋政子女史や今くるよさんみたいになりまして
・・・要はみっともな(略/苦笑)
それでも欲しいので買っちゃった。後キャミも1枚買った。
家に帰って着てみました。

鏡には今くるよを彷彿とさせる画が・・・。_| ̄|○

いいもん。何とかして着てやる!(笑)

その後、友達に呑みに誘われてまして呑み会でした。
(単に友達が呑みたかっただけとも言う/笑)
ドラムを習ってたところのオーナーとかもいて、
2次会はそのオーナーがいるお店で。
セッションする事になって約2年ぶりにドラム叩きまして。
フィルイン全然叩けなくって&洋楽あんまり知らなくて
へっぽこだったけど、いいストレス解消になりました。
ちょっと飲みすぎて軽く酔っ払い。 ヽ(*´▽`*)ノ〜゜

拍手[0回]

PR



2005/07/02 04:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨雨 | HOME | うよ?>>
忍者ブログ[PR]