忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:02 |
をぷ・・・。
帰りの時間に特に制限がないので、ランチしよ〜♪って事になって
天神イムズにある自然食レストランのランチバイキングへ。

私自身貧乏性なんだと思うんですが、ビュッフェスタイルってテンション
あがりませんか?全部食べなきゃあ!って張り切っちゃった結果
身動き取れなくなるくらい食べ過ぎまして(^^;;;
その後、熱放出し捲ってて暑いし、食べ物見てもおいしそうって思えないし
散々でした。その後軽くお買い物して夜大分に帰ったんですが
たいやきとかたこ焼きとか美味しそうなんだけど、
食欲がまったく沸かない状態で、結局晩御飯も食べずにすみました。
経済的?(笑) 軽く胃がお疲れな感じです。

拍手[0回]

PR



2006/12/13 02:06 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だめだ・・・。 | HOME | 食い倒れ初日>>
忍者ブログ[PR]