忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 00:50 |
ほほほ
今日から課長が出張でいないので平和です♪
元課長が遊びに来て楽しくお喋りしつつお仕事。

本当は今日福岡の山奥(笑)にある関連会社に行くよう
昨日突然言い渡されてたんですが、
システムのリリース説明会があったため難を逃れる。
でもその出張しなきゃいけなかった方もちと気になる・・・。
リリース説明会は特に問題なく終了。
色々要求があったのでリリースまでに直さなきゃ。

夜はまたもバンド練習。
・・・さてやろうか?って時になって突然ギターのコのストラップが外れて
ギター小破。ペグが壊れて1弦なしでやる事に・・・ありゃ。
私は私で絶不調だし。ただの4連すらまともに叩けない状態。
他のオカズもめちゃめちゃだし・・・体温めてからやらないと駄目かなぁ?
キックが弱いといわれたので、ツインペダルで横着して
強く踏めるようにする事になりました。練習しなきゃ。
もぅ2週間ないんだよなぁ・・・。やばいぞ。

拍手[0回]

PR



2005/11/13 02:07 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のわーっ! | HOME | いたた・・・。>>
忍者ブログ[PR]