忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:22 |
ほっけダイブ
ローカル情報番組で、北海道物産展のことをやってまして。
コロッケ美味しそうだな〜ってお出かけする事に。
車が多くて苛々。普段殆ど車の往来がないような所まで渋滞してて
かな〜り苛々。道を譲った車に駐車スペース取られて苛々。
目の前のカップルが仲良く手を繋いでて苛々<かなりブチ切れ中

ふと見たペットショップの柵の中・・・っつか柵の隙間から
足全部だっら〜って出して気持ちよさそうに寝てる柴の仔犬見て癒される。
他にも色々仔犬が居て、眺めてたら柵によじ登ろうとしてすべりつつも
こっちに愛想振りまいてくれて先程の苛々は完全に解消。

結局物産展では大したものも買わず・・・物産展って金銭感覚狂いません?
みりん干しの魚を焼いてる臭いがふわ〜ってしてきて
お魚!今日の晩御飯はお魚!って探したけれど、
冷凍のほっけが1尾500円とかありえなくないですか?
結局、別のお店に行ってほっけ購入。

で、わ〜いって帰って早速焼いて、ひっくり返して焼いて
もう一度ひっくり返して軽く焼こう・・・ってひっくり返してたら

・・・箸から滑って落ちた(涙)

皮の方向いて落ちたら良かったのに、身の方から床へダ〜イブ。
しかも半身は床に散らばってぼっろぼろ(涙)

・・・・・・・・・・・・・。(=”=;)

全部生ごみ行きもなんか勿体無いけど、食べたくはないしと悩んだ結果
骨の部分を外して、骨で隠れてた身の部分を救出(^^;)
実際食べる筈の半分以下ですがとりあえず(仕方なく)満足しました。

明日こそリベンジ。

拍手[0回]

PR



2006/10/24 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お片づけ | HOME | 素敵なお友達〜♪>>
忍者ブログ[PR]