忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 01:53 |
ばきぼき・・・。
お昼、うっかりがっつりお箸(プラスチック製)を噛んだら
差し歯が欠けました(==;)表面がちょっとはがれた程度なので
見た目にはわかんないんだけど・・・歯医者さん予約しよ。

夜、バインダにこれまたうっかり指ぶつけたら
爪が折れた・・・。深爪な状態になる位置で折れたので
痛くも何ともなかったんですが・・・折角伸ばしてたのに(==;)

更に夜。ふくらはぎと肩と腕がかなり筋肉痛です。
その割には、今日のバンドリハはドラムの調子よかったなぁ・・・。
スタジオ入れるのは後5回。

明日は直方(福岡)まで出張なのです。
何故かグループ長が着いてくるらしい・・・
なんで?来なくて良いのに(==;)
明後日は宮崎までお出かけなのです。
来週川崎日帰り出張が追加されました(涙)
キックオフの会議なんだからそんなにわらわら皆して
いかなくて良いじゃん←メインの担当者が言う台詞ではない(笑)

・・・頑張る。ていうか、昨日のDUSTARで何か良くわかんないけど
軽くブルー入っちゃって明後日宮崎行きたくないとか思ってたり・・・。
何でブルー入ってるのかはよくわかんない。
でも、ライブ後に「楽しかった〜♪さ、仕事頑張ろう」って
気分にならなかったのは事実。なんだろな〜?

今日の鹿児島は凄く良かったらしい。(^ー^)
いいことだ。

拍手[0回]

PR



2006/06/16 06:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意地でも治します。 | HOME | 熊本行ってきました。>>
忍者ブログ[PR]