忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 06:42 |
のわ゛!(汗)
Linkページ、Link先URL間違えてた奴があった・・・。
ぅわ〜・・・何時から間違えたままだったんだろう・・・。
あんまり変わってませんがちょっとだけ見直ししてみました。
TOPも回りくどいタグで作ってたので簡単にしました。
java scriptもバグあったから見直してみました。
明日会社に行っていくつかのブラウザで表示テストしてみますが、
macユーザーの方・・・ちゃんと見れてますかねぇ???

話は変わりまして

つくづくSEは肉体労働だと思った本日。
4〜5kg位あるパソコン右肩に担いで、左手には小物抱えて
1〜2階間を5往復(==;)
それからそのパソコン台車に積んで、がらがら運んでたら斜面で落とした(笑)
・・・ま、まぁ不要PCだし。後どうするかはおいらの知った事じゃないし〜♪
っていうか、母親って凄いなと思った。
子供ってパソコンと大して買わんないっつか、パソコンより重いじゃん。
あれ抱えてあっちこっちうろうろはおいらできません。

更に話は変わって

ONE PIECE(週刊少年ジャンプ連載)が面白い事になってきましたー♪
アニメの方もキツネvsアフロマン(笑)らしいですね。
某バンドのマネージャーさんが髪型アフロにしてて、猫背具合とかが
ルフィに似てるよね?って言ったら、両方分かる方に激ウケされました。
マネージャーさんご存知の方は是非。

拍手[0回]

PR



2004/11/16 01:50 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほぼ確定 | HOME | クロちゃんです♪>>
忍者ブログ[PR]