忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:56 |
とりあえず順調?
はい。先週日曜日に書いたダイエットですが、とりあえず順調です。
一応毎朝計ってますが徐々に減ってきてます。びっくり。
ただ・・・リンパドレナージュやったし、本に書いてあった他の事も
ちょっと実行したり・・・してるけどご飯大量に食べてるから意味ないか
因みに、口の中のもの片付けてから次に箸を伸ばす・・・ってだけ。
あとはちょっと骨格に悪い姿勢をなるべくしないよう心がけるとか

結局どれが効果あるのかがわかりません(^^;
朝2分のストレッチは今後も続けます。
また来週報告しまーす。成果出てるといいな〜

拍手[0回]

PR



2007/09/09 23:09 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しくじった(x。x) | HOME | まいう〜♪>>
忍者ブログ[PR]