忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:55 |
こっちが言いたい
頼むから勘弁してくれよ。
何度同じ事説明させれば気が済むんだプログラマーさんよ。
因みに向こうの言い分は「仕様変更勘弁して下さい」
変更じゃなくって貴方が違う解釈してるだけなの!

話は変わって

nilライブ行けば良かった・・・。_| ̄|○
今日仕事の息抜きに哲日記を見て「姉さん!事件です!」な事態を知ったよ
違う組み合わせでnilの楽曲がどういう風になるのか観てみたかったなぁ。
それはそれで置いといて、リズム隊2人の状況も全然おっけー。
むしろ大歓迎。働き過ぎなんだよ日本人は。
世の中には充電しながら走れる人も居れば、がーって突っ走った後に
休んでフル充電しないと動けないタイプの人も居る訳だ。
どっちが良いとか悪いとかないと思う、走りながら充電できる人は
走れば良いし、フル充電しなきゃいけない人は目一杯充電すれば良いし。
それでまた良い物が作れるんだったら大歓迎なのですよ。
無理に充電しながら走れるタイプになってくれなくていいしね。

nilを知らない人はナニゴトだ?ってカンジですね。
アルバム作ってライブツアー3回やってって一連の事が
先日終ったのですよ。で、それをやると吸収する事も多いけれど
発散する物も多いそうで抜け殻状態になるそうな。
今の所ベースの樫本さんとドラムの茂呂さんはその状態なんだそうで。
で、ボーカルギターの高野氏は抜け殻状態から復帰して
これ以上休むのも嫌だから、サポートしてくれる友達とでライブ出ます
nilの曲をやります、と。そういう事らしい。
それが解散とか活動停止とかに繋がるような事ではないので
(これまでも高野氏ソロでやった事もあるし)
オッケーオッケー休め休め!動きたきゃ動け!と。そういう事でした。

話は変わって

朝から久しぶりに5分程度パワーヨガやったら、
お昼になる前に筋肉痛になった。
これは若い証拠なの?? 筋肉痛なるの早すぎるんですけど・・・。

拍手[0回]

PR



2005/02/08 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとびっくり | HOME | 珍しく>>
忍者ブログ[PR]