忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:13 |
あわわ
人って想定外の事に出くわすとあわてるねって話。
・・・そんなに大げさでも面白くもない話なのですが。

そういえば、週刊少年ジャンプって月曜休みだから土曜発売じゃんって
お出かけ帰りにコンビニに立ち寄り立ち読み。
ついでに、アンアンの表紙が松潤だったので、手にとってぱらぱら・・・。
いきなり目に飛び込んできたのは松潤と女の子のヌードでして

心臓に悪いです・・・。

風営法(?)に引っかからない芸術方面のレベルだとしても
何の前置きもなく裸が目に飛び込んでくるとびっくりするね。
何事もなかったように立ち読みしてるフリしてたんですが
ハタから見たらさぞ挙動不審だったでしょう(^^;

拍手[0回]

PR



2007/02/15 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぱらぱー ぱらぱー♪ | HOME | 人間関係力は普通らしい>>
忍者ブログ[PR]